第二章幕開け🦋

Garbera〜butterfly effect〜

サブタイトル変更しました💗

 

元々はガーベラの花言葉である「希望」「常に前進」そんな想いをもった仲間が集まり、刺激して共に成長しようというコミュニティでした。

色々な人が集まりカラフルなガーベラの花束ができたらいいな💐そんな想いを持って始めた小さなもの。

活動としては金曜日朝活、ビジョンマップ作り、自分に合うアロマ作り、週間マガリにて癒しバーイベントを行ってきました。

共感しあえる仲間の輪が広がりつつあります✨

カラフルな花束が出来上がりつつあるせいか、びっくりすることが起こり出しました。

 

バタフライエフェクト🦋

この言葉は大陸での蝶の羽ばたきが海を越えた場所でハリケーンを引き起こすという意味。

どんなに初期の誤差が小さくとも時間経過や組み合わせによって大きな影響が現れ、どんな未来が訪れるかは誰にも判らない。

楽しそうだからやってみようかと始めたバーイベントでは初回から37名とたくさんの人が集まり、2回目は有難いことにリピーターが沢山、また運も味方につけ産経新聞に載りました。

コミュニティを始めた当初はこんなこと想像できませんでした。

すぐに結果の出るものだけが認められがちな世の中だけど、時間をかけてこそ変わっていくものの方が多い。

自分たった1人でも動いたことで潜在的に変わっていくものが絶対にあるから。

少しずつでも、一歩ずつでもそれぞれ違うことをしていても向かう方向は同じ仲間たちがいる、これだけで強くなれる。

これからもお互い刺激し合いうことで自分たちがバタフライエフェクトできるよう、また関わる人たちもバタフライエフェクトに繋がるようなきっかけになったり、疲れたときは安らげるようなガーベラの花になろう❤️

 

f:id:gerbera-ys-2017:20171106024220j:image

 

共感できた方、カモン✨

 

《朝活》

ルクアイーレ9階 7:30〜

朝カフェの会も月1登録致しました💗

 

《癒しバー》

11月16日 週間マガリ 19:00〜

 

お待ち申し上げております✨